塵芥の風積地:まほよやCCC続報はもうすぐババーッと

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ドラクリオットのキャラソンが揃ったので聴き直し。
ギター好きは誰だ。梓以外での圧倒的存在感。
梓で何故静かなのか不思議になるくらいですが、
エフェクター通したらこんな音になったり……しませんよね。
歌に関しては好き嫌い以前にやはり佐藤しずくさんが
飛び抜けて上手いですね。当然といえばその通り。
後はBGM前提だからなのか声優さんが歌いやすいよう
にしているからなのか全体的にメロディに遊びが無いというか
面白味に欠けるというか。BGMあってこその曲だと思います。


ドラクリオット、カウントダウン24日前
いつの間にか自己紹介タイム終わってるし。
しかしこのなぜなにはあと二回残している気がする。

ストロベリー・フィールズ、2ndOPムービー公開
どこかの歪みみたいに世界がどうたら行きそうな香りが
プンプンしていますね。この曲もサントラ収録ということで。
しかしどこを目指しているのかこの作品もといブランド。

竹箒日記、まほよやCCCはもうすぐババーッと続報とか
DDDマダー?


昨日今日とちょっと遠征してきたので疲労困憊です。
今日は軽く寝坊クラスの起床時間だったのに全然疲れ取れないし。
やっぱり布団周りちょっと見直しましょうかね。
問題は弾力出すために敷き過ぎたら落下する気がすることですけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/946-98bdb02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック