塵芥の風積地:地雷ソフト「追奏のオーグメント」ページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
計画的チキンレースが
不確定要素によりタイムアタックへ。
これだから油断ならない。


ドラクリオット、カウントダウン23日前
痺れるねぇ。……じゃなくて。
アニメネタばかりですな。
王水とか意味分からんネタはまだですか。

地雷ソフト、処女作「追奏のオーグメント」ページ公開
成程引き付けてから大爆発ですね分かります。
しかしうん、どう転んでも楽しめそうな。
さてスタッフは……
>ディレクター 丸山 剛
>シナリオ    丸山 剛
>音楽     丸山 剛
……やっぱ地雷かも?明らかにオーバーワークでしょ。

百合霊、店舗特典情報、サンプルボイス更新
店舗特典は無駄に豪華ですよね。

ALcot、ブログ更新
プーちん返り咲きって違っ
本家も一応動いているみたいです。

TYPE-MOON、10周年フェス情報
10周年?どこ起算?
ノーツ設立って2003だった気がしなくも。
まあそんなことは些事でして、
どうしてこう次から次へと。


今日は1年ぶりくらいに車動かしました。
止むに止まれぬ事情があったとは言えやはり人の車は
何ともやり辛いですね。傷つけられない脅迫観念。
最近二輪が機動性と小回り両面あって良いんじゃないかと
思い始めてますが、雪積もる地域なので冬困るかなぁ。
免許はまだ持ってないですが何となくで取りに行っても面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/947-76e3a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック