塵芥の風積地:1/2 summerキャスト公開予告

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
明日はちょっとカラオケに行ってきます。
ってこれだと日記じゃ無いですね。
しかし今日は日記として書けるようなことが無いという。
あ、昨日一昨日とSCR3310-NTTComの調子が悪かったので
新しく注文して今日届いたと思ったら直りました。
……予備で。理由が分からないのは怖いし。
しかしヨドバシ注文してから5時間で発送とか頑張りますね。
最近のAmazonだと在庫ありでもこうはいかない。


ドラクリオット、カウントダウン22日前
昨今はアニメが隆盛のようですあっとゆず内部。
個人的にはときめき~がツボ。

まほよ、サントラ発売決定
3枚組3990円5月9日(水)発売予定。
おおそんな豪華なのですか。期待ですね。

地雷ソフト「追奏のオーグメント」、公式略称は「そうめん」
狙い澄ましたかのような着地点。
バナーも貼ってみました。が、このタグは殊の外適当ですね。

1/2夏、明日の更新はキャスト公開
ハニカムでおなじみ……どなた?

はつゆきさくら、弾丸配布2のイラスト公開
さり気なく画像の右下から遷移があって全4ページ。
ヒャッホウ。


ルパン三世が4月からテレビアニメシリーズ復活です。
全13話予定ですとか。
コレとは若干の関連が無くは無いですが、
アニメ化40周年記念でルパンサウンドのベスト盤が
03/28に発売ですよー。折角なので買います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/948-552b05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
