塵芥の風積地:1/2 summerキャスト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
という訳でカラオケ行ってきました。
DAMでしたけれど80点の壁が鉄壁すぎて泣けます。
音程以外にビブラートその他が必須な様子で
超難関です。取り敢えずエロゲ曲がもっと入りますように。


PSVita、ゲーム情報とかキャンペーンとか
PSO2がVitaでも出来るようになるみたいですが
ネトゲが外で出来る利点とは一体。

Ceuiさん、2ndアルバム新発売日は06/20
3ヶ月とは随分な延期ですね。

ドラクリオット、カウントダウン21日前
このネタは分かりませんでした。
しかし今回のアニメネタ率が異常な気が。

Strawberry Feels、カウントダウン21日前
おっと開始日にしては些か半端な。
しかし長いですねこれだと連日ではなさそう。

1/2夏、キャスト公開とプレムービー
え~っと、ダイハt(ry
成程。ムービーはかなり惹かれるのですけれど、
今回サントラはどうなるのかな?

まほよ、スペック更新
64bitOSにも正式対応のようで。
というか対応していなかったのですか。

ころげて、キャラ相関図公開
ディスプレイが大きいからと言ってブラウザも
最大化しているとは限らないことを心に留めて頂きたい。


明日明後日は締め切りに追われる休日となりそうなので
今日は早めに休むとします。今やらないのがミソ。


今日はWeb拍手を2件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/949-94facb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック