塵芥の風積地:はつゆきさくら感想募集ページ開設

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ボーカル曲100曲流すと大体8時間掛かる訳ですよ。
つまり1日垂れ流しても300曲程度なのですよ。
これだけなら特に何も思わないですがローテ分を
考えると驚きの薄さになったりしなくも無いような。
など取り留めの無いことを考えてみる程度にネタが無いです。


ドラクリオット、カウントダウン20日前
ネタが無い…だと……?
しかし予約を迫るなら店舗特典の彩色を
終わらせてから願いたいものですね。理想を言えば。

はつゆきさくら、感想募集ページ開設
答えるとグランドED曲のショートver.がDLできます。是非に。
しかし最初に知った情報源なんて覚えてない
というのが大抵では無いでしょうか。
あと相変わらずアルファベット部の扱いが凄いもどかしい。

Princess-Style、進捗報告
素人判断するとどう考えても修羅場。
しかし体験版が今日来るかも知れないとの話。
やるだけやってみたいですね。

ものべの、連続ショートボイスドラマ開始
これが新しいカウントダウンの形……?
全部で110分程とか普通に売れるレベルですよ。


そろそろVitaのゲームソフト買おうかなとちょっと調べてみました。
結果なんとなく4月19日(木)発売のルミネスが目に留まったり。
シリーズプレイしたこと無いですがそう正念入れる必要なさそう
なのでDL版を買おうかなと思います。
こういうちょっとやるようなものはカード入れ替える手間を
省く方が起動率上がりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/950-fd33ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック