塵芥の風積地:ドラクリオットマスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
空いた時間に粛々とアニメ消化。
Vitaに転送する時間は普通に観るより長いという
アレなので使い所が難しいという。


ドラクリオット、カウントダウン15日前
現行のキャッチコピーも大概だと(ry
あとマスターアップ
お疲れ様です。無延期安定。

Strawberry Feels、マスターアップ
お疲れ様です。記念ボイスもあるよ!

はつゆきさくら、ホワイトデー壁紙差し替え
画質上がりました。あと角度変わりました。

ALcot、シナリオライター募集終了
と言う事は決まったわけですか。楽しみですね。


Vita near
Vitaのnearが近頃エラー続きで位置データの転送が
出来なかったのですが、今日は出来たので見てみたら
総移動距離がカンストですよ。なんぞこれ若干面白い。
nearって使い道が無いのが欠点ですよねー。
アイテム配布システムもよー分からんですし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/956-e60d6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック