塵芥の風積地:イモウトノカタチWEBページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
あー猫撫Exのレビューは明日で。
明日、上がる……かな?上がると良いな。
いつものことなんですけど、どうにも考えが
纏まりませんね。と言うか今回なんて
どうすれば良いのか分からない。
それだけの衝撃力は持っていたわけで。


Ritaさん、10周年記念アルバム情報
明日発売なので曲情報とかインタビューリンクとかまとめ。
すみませんAmazonさん発送してください。

大図書館の羊飼い、サブキャラのキャスト公開
懐かしいってレベルじゃ無い人とか
一気に軽薄そうなイメージになった友人枠とか。

ドラクリオット、カウントダウン10日前
エリナさんやたら澄ました面だなと思ったら
むりりんさん画でした
まあ言われないと流してもおかしくない差異。

Sphere、「イモウトノカタチ」ページ公開
どちらかというと未だ無かったんだーみたいな気持ち。
このタイトル名自体は結構前から出てた気がするのですが。
ついでにSphere公式Twitter開始


そういえばUMDpassportでMHP3rd買ってました。
それで思ったことが一つ。
うん、PSPで良いな。
それはそれは何というか、どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/961-65f43261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
