塵芥の風積地:いろとりどりのヒカリ発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
猫撫Exodusのレビュー書きましたー
近頃インフレが激しいです。
はつゆきさくらとは、と言うか普通の萌え系エロゲとは
一線を画すような中身ですけどこれはこれで素晴らしい。
これだけ好き勝手しているのに読み手に分からせることも
重視しているのは面白いですね。ともすれば物語そのものより
その途中でプレイヤーに考えさせることを狙っているかのような。

MemoRiaは今日に入ってから発送された模様で
着弾は明日になりそう。明日から忙しいというのに無念。

今日は雑誌発売日と言うことで新規ブランドが出てきたりと
また楽しくなりそうですね。喰い合わない程度に盛り上がれ業界。
それは手遅れか。


ドラクリオット、カウントダウン9日前
なんということでしょう!
カウントダウンすら放棄しちゃってますがな。
あと公式特典カレンダーの絵柄公開やテレカの彩色完了

FAVORITE、「いろとりどりのヒカリ」発表
いろとりどりのセカイのFDですかね。
またWパックとか出たりするのかなー。
私はまず星メモを崩さないと。

SugarHouse、「チューニングラバー」サイト公開
随分思い切ったデザインですね。
ブラウザの表示範囲も幅1280あること前提みたいな。
中身は……このご時世そこまでインパクトは無いかな。
少なくとも地雷には及ばない。

まほよ、マスターアップ
……いやいや。いやいやいや、そんな馬鹿な。
手に取るまで信じられねぇっすよ。
あ、お疲れ様です。

ボンボンカンパニー、「貧は僕らの福の神」サイト公開
ブランド入り口がHHGっぽい。
そして作りは何となくALcotハニカムを感じさせる
……というかKさん作じゃないですかコレ。
まあ置いておくとして、懐かしのぐるぐる眼鏡。
頭にキノコ生やしてる奴も居るしこれは
ダークホースたり得そう。


イーストシーンキューブ ブラック C5B
何だか無性にやりたくなったけれど家に無かったので
ポチった次第。割と高いんですね。
安っぽい15パズルみたいな取れそうだけど取れない
奇妙な結合で、時折以上に引っかかる。
ともあれ解法染みつくまで暫く遊べそう。
そんな事思った3×キューブすら解いたことの無い私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/963-7a715319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック