塵芥の風積地:はつゆきさくらカウントダウンボイス再掲

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
おかしいな……WHITESOFTの中の人太鼓判の宣伝文句
なのにあまり響いてないみたいですね。
今更ですが今年の目標はコレにしましょうか。
せめて誤字誤植の突っ込みくらいは貰えるようになる。


Adobe、Photoshop CS6 パブリックベータ提供開始
おっとそんな時節ですか。
さあ試……落ちてこねー。

ドラクリオット、カウントダウン8日前
ちゃんと立ち絵は下まで描かれているんですよ、と言うお話。
まあここは……奥行き的な動かし方してましたっけ?

神クロ、OPムービー公開
ムービーの見せ方まで原点回帰してそうな勢い。

はつゆきさくら、カウントダウン再掲
ひゃっぽい。聞き逃してた方は是非。

まほよ、公式通販で予約した人へお知らせ
どちらかというと抽選に応募して落ちた人たちへのお知らせ。
問い合わせってどの程度あるものなのか想像つきませんね。


Rita MemoRia
と言うわけでようやっと来ましたRitaさん
10周年記念アルバムMemoRiaです。
記念なのに記念らしいことはデビュー曲が
入ってるくらいでライナーノーツとか無し。
これはアレですか、外部のインタビューで補完するか
収録曲から読み取れと言うことですね分かります。


FiRSTRoN様に、
猫撫ディストーションExodusレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。

今日はWeb拍手を1件頂きました。
こちらもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/964-d6b001ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
