塵芥の風積地:1/2 summerサンプルボイス公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
3月商戦の前半と言うことで
皆さん如何お過ごしでしょうか。
生憎私はスルーでしたので
MemoRiaローテしようかと思っています。
よくよく考えたらこのジャケットは
かなり顔見えてる方かも知れない。


ドラクリオット、カウントダウン7日前
おっとそいつは思ってても言っちゃいけないんだぜ。

1/2 summer、サンプルボイスその他更新
この猫喋るんですね。引っかき回すと言ってもどの程度か。
後は大体思った通り。

百合霊、カウントダウンイラスト7日前
あんぱんっ!

&、カウントダウン壁紙とflash7日前
ボイスは収録漏れてたとか何とか

太陽の子、情報局更新
コレで○部作になりました!とかだと笑えそう。

AXL、処女作の「ひだまり」がリニューアルして再登場
システム面を(恐らく)現行モノで組み直すみたいです。
最近興味出てきてAXLの原点振り返りたいという方はどうでしょう。


早いもので気がつけば3月も下旬。
つい昨日今日までまほよの発売日を何故か04/18くらい
だと思っていて1週ほど早くて嬉しいような困るような。
まあ4月からの大学生活がどうなるかも謎なので
色々引っくるめててんてこ舞いと言うことで楽しみましょう。

GameLeader様に、
猫撫ディストーションExodusレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます。

今日はブログ拍手1件頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/965-b8ca6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
