塵芥の風積地:ドラクリオットバナー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日はMemoRiaぐるぐる回して回して
出てきた感想、と言うか言葉がこれだけと言うね
いやぁ言葉って難しい。


ドラクリオット、カウントダウン6日前
6日目に作っただけで6日掛かったわけじゃ無い
気がしますけどそっちの神はそんなスペックなんでしょうか。
後DOWNLOAD公開で壁紙と小冊子とバナー。
バナーは今更感が強すぎますけど貼っておきますか。
壁紙は一つpng混じってたりファイル名が揃って
なかったりで凄いむずむずする。

Strawberry Feels、カウントダウン6日前
湧き上がるBL臭。蒼衣ルートでは主人公を
取り合うわ訳ですね分かります。

&、カウントダウン6日前
ボイス無しで好き勝手出来る筈にしては
短いな、とか思っちゃいけない。

AXL 8th、タイトル名と発売日決定
タイトル「Dolphin Divers」の発売日->06/29
6月……1/2 summerもでしたっけ。
ともあれ公式の動向を見守りましょう。

Princess-Style、体験版2公開
体験版1で出番が少なかった蛍と菖蒲
のシナリオがちょこっと。カノン?さあ。
しっかしやはりポーズは一つだけなんですかね。


ノリだけでCD曲感想とかやってみましたが
これは難しい。まずは先人達の手本を見なければ
お話にならない気がすること請け合い。
見たらどうにかなる保証は無いですがまあ
やるだけやってまた次の機会にでも。あるかな次。

昨日もWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/967-06270bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック