塵芥の風積地:「ドラクリオット」梓カラー案一部公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そういえばキャラ原案とかVFBでもあまり見かけないですね。
キャラデザのラフまで行くとちらほらありますけど、
そこから進んでカラーとなると無い様な。
作品内のCG集めるよか面白そうなのですけれど。
写真屋さんでも使って自分で遊べというのはナシで。


kors k:Essential Works試聴曲第一弾公開
買うか悩むものは試聴できると
大変助かりますねハイ。
ここにも「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-」の
挿入歌予定だったものが入ってますね。
広く出ると良いさ。

ドラクリオット、カウントダウン3日前
これは酷い。ところで本編でもこんな反応なのか
寧ろ出会う事自体あるのかこの親友くんは。
それと『梓』になったかもしれない梓達
ということでカラーバリエーション。
赤服だとやっぱり黒髪が一番ですかねぇ。
他の色だと魔法少女チックになる不思議。
まぁ、巫女装束イメージの他にも左下は影を同系統の
薄い色で塗っているからと言うのもあるでしょう。
しかし髪は水色も優勢でしたか……もっと濃い色なら
まだ何とかいけそうな気がするのですけれど。
ただそれだと結局黒系統になるという。
結論としては、現行が一番だね、と言うことで。

Strawberry Feels 、カウントダウン3日前
まさかのヒロインじゃ無かった件。
それと脱いだりはしないそうです。

& 、カウントダウン3日前
テキストウィンドウが無い件。


髪が伸びて来たっぽいので散髪行ってきました。
客がいなさすぎて普段一人でやる様な作業を
3,4人でやっていたりかなり暇そうでした。
帰る時なんて居たスタッフ全員に見送られる始末。
時間が時間とは言え若干気に掛かりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/970-0a27f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック