塵芥の風積地:12年3月末金曜日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ドラクリオット、アンド、Strawberry Feels
と言うわけで月末です。
私はこの3本。左からドラクリオット、アンド、
Strawberry Feels となっております。夢一杯!
Strawberry Feels は処女作の割にパッケージが
しっかりしていますね。ゲームの方は毎起動時
ディスクチェック入る錯誤ものでしたけれど。
右2つのキャラメル箱組はCDケースが取り出し
難かったですね。ちょっときつすぎるでしょう。
ゆずはいつもの。
でレーベルは3つともタイトル絵の再レイアウトと
無難な出来。Strawberry Feels のサントラは
音楽CDっぽい雰囲気が出ていてよかったです。
さて、眺めるのはこの辺にして始めていきましょう。


白衣性恋愛症候群、RE:Therapy 発売決定
昇格だとか追加だとか色々聞こえてきましたけれど
さてどうなるやら。PCなら非18でも買って良い。

Strawberry Feels 、カウントダウン発売日
4人個別~ってマスターアップで無茶するから。
続けて聞いていくと明らかに音量大きいのが一人。

ドラクリオット、カウントダウン発売日
うーんおとなしい。いや堅実。
あと早期予約キャンペーンの申し込み開始。
単にイラストシートと言われてもサイズがですね。
まあ私には関係ないのですけれど。

& 、カウントダウン発売日
この落ちは読めていた。
しかし体験版でもあった葛藤ぶちこわしである。

はつゆきさくら、修正パッチ1.02の修正と
通常版発売記念壁紙、あとドラクリオット応援イラスト
この気合の入れ方といったらもう。

百合霊、カウントダウンイラスト発売日
殿はやはり霊の二人です。

いろとりどりのヒカリ、Webサイト公開
5.5th product って。
ここはそういう数え方ですか。

1/2 summer、特典情報とブログ更新
テレカがメディオ!しかないと言う。
ヨドバシもテレカにしてくれる気もしますけど。
布の方が人気なんですかねぇ。

Dolphin Divers、公式でもタイトル発表
バナーキャンペーンも始まりました。
抽選8名に描き下ろし色紙。
キャラも配分も不明の何という運試し。


今日は届いたら崩そうかなーと思っていたのですけれど
春アニメのチェックしていたり大学行っていたりしたら
日が落ちていました。
しかし何が起こったのか出る筈のない単位が出ていたりして
事務の人間違えたんじゃないかと思いましたが、まあ
実際どうなっていようと問題無いのでこのまま放置の方向。


今日はブログ拍手、Web拍手共に一件ずつ頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/973-3a939aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック