塵芥の風積地:12年四月馬鹿の日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Strawberry Feels クリア~っと。
処女作としては十分、しかしこれからこのレベルで
購入に至るかとなると怪しい。
シナリオはもっと深く掘って欲しかったところ。
レビューは明日明後日辺りに上げられると思います。

今日は04/01と言うことで4月馬鹿です。
どうせ嘘言うなら楽しめるものが良いですね。
私は思いつかないので何もなし。


ゆるゆり、転校生 さよなら船見結衣
2期っていつからでしたっけ。来季でしたか。

LumpofSugar 、マジでアズ探す5秒前!
そこはかとなく虚しい。

atled 、強いられているんだ!
16m近くもあって4600kgとか何で出来ているんだ。

あっぷりけ×あっぷりけ妹、何か公開
そんなことよりあっぷりけFDをですね。

枕ケロQ、コラボ作品
これは酷い。本当に酷い。
でも男キャラもフルボイスは本当に
検討してくださいね。主人公は兎も角。

ドラクリオット、カウントアップ2日後
ネタ無し。もうレビュー上げてらっしゃる
所も出てきました。

初恋1/1、キャスト公開
しかしキャラ紹介がlightboxとか
flash並に狂ってる。

ALcot、宮蔵先生と仁村センセが独立して新ブランド
ネタだなんて言わずに作って下さい。切に。
そして空気読まない鬱展開を。
今のALcotユーザ層なら大炎上請け合い!
陽炎雪歌はどうなるのかなぁ。と言うか出るのか

TYPE-MOON、コハACE
年収ネタ他って2年前でしたっけ。
何もかもが懐かしい。

リトルバスターズ、アニメ化決定
結局どうなんでしょうか。
するのは茨の道だと思いますけど、
斉藤出るならそれだけで許してしまいそう。

SAGA PLANETS、はつゆきバニー発売決定
随分大人しいですね。

Strawberry Feels 、バナーキャンペーン終了
……あ、忘れてた。不覚。

地雷ソフト、サイト遊び
惚れるわぁ。地雷ソフトってブランド名じゃ
無かったら怒ってたかも知れない。
どうにも分かってて馬鹿やれる人が居るみたいですね。
それが作品にも出てくれば良いのですがさて。


PSO2のクローズドβテストに申し込んでみました。
ムービー見ててあれだけ動けるならまだアクションとして
楽しめるかな、と思い。Vitaでも出るみたいですし、
キャラもかなり弄れるみたいですし。
しかしデューマンどころかビーストも居ないのね。
そして時間あるのかという大問題。


今日Web拍手1件、昨日ブログ拍手1件頂いてました。
ありがとうございますです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/975-b919ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
