塵芥の風積地:ALcotのグラフィッカー募集が終了

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は雨風が酷かったですね。いや現在進行。
近所の倉庫が剥がれたり庭が綺麗になったり
外に出たとき帽子が旅に出たりと凄い勢いでした。
何かに捕まっていないと飛べそうな感覚と言うものを味わいました。
どうやら明日も続くみたいですが実に勘弁願いたいところです。


ACV、アップデート予告
この世界が今どういう情勢か全く把握してません。
一体どうなっているやら。

ドラクリオット、カウントアップ4日目
あ、終わった。お疲れ様です。
しかしこのコンビ切れが足りない。
あと発売記念イベントもOHPで告知。

白衣性恋愛症候群 RE:Therapy、PC版も出ます
無印の最初はPC版予定だったことを考えると
これって予定ちょうわなにをするやめr
閑話休題、宣言通り買いましょう。6月、か……。

ALcot、グラフィッカー募集終了
成程、これが4月馬鹿で言っていた大型新人……。
ともあれ楽しみです。
取り敢えずブログで紹介とかやって欲しいですね。

大図書館の羊飼い、WORLDページ公開
だからlightboxはやめてぇ。
そんなにレイアウト考えるの嫌か。
とりあえず小教室の椅子はどうやって
座るのか気になるところ。
机動く気がしないんですけど。


そういえば研究室っていつから行けば良いのだろうか。
ガイダンス後だろうと高を括っていたけれど普通に
もう研究室のメーリングリストに組み込まれているっぽいし。
内々定とるまで碌に顔出せないだろうというのも加えて戦々恐々。
いやぁ人生楽しいなぁHAHAHA.


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
Strawberry Feelsレビューを捕捉して頂きました。
そして昨日今日とWeb拍手2件、ブログ拍手1件頂きました。
皆々様ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/978-17f97cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
