塵芥の風積地:AKG K702 購入

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K702
AKG K702 をIYHしました。今更言うの禁止。
知名度ではK701、新しさではQ701 に
それぞれ及ばないという半端な立ち位置ですが、
この色合いが一番好き。Qナンバーはケーブル緑なのが。
パッケージはAKGらしい意味分からなさ。
ただ拘りは伝わってきます。

さて外見。重さは見た目程感じられず。
装着感はしっかりめ。夏は蒸れそう。
そして話題の頭頂締め付けもそれなり。
このセルフアジャストは余り宜しくないなぁ。
高級感無し。かといって業務用と割り切った程でも無し。
ただシリアルナンバー入りで万全のテスト体制をアピール。
ケーブルはK702なので着脱可能。その代わり端子が
壊れる可能性あるのは一長一短。
ケーブル自体は初めて見る柔らかい質感のもの。
太さによる強度と柔軟性を兼ね備えていそう。

そして音面。詳しくは後日あるかどうか。
鳴らし辛いと言われている通り音圧感度低め。
携帯音楽プレーヤーなどでは大音量出すのは辛そう。
開放型なので外じゃ音出すなって事ですね分かります。
ちゃんとアンプか何かに繋いであげましょう。
音漏れは思っていた程では無く。今まで
普段使いにしていたVictor のHP-RX500の方が酷い。
因みにRX500 は密閉型。コスパと扱いやすさが優秀。
音色の出し方についてはいずれ機会があれば。


まほよ、発売記念ファンブック発売

初回特典でよくある奴ですね。
しかしとら専売の上にまほよ意外の成分入ってる件。

1/2 summer、ギャラリー更新
日記はどうした。
あと追加されたものは強調してくれるとありがたいな。
どれ見たか覚えてなかったりする。
取り敢えず11番。右の腕がどう伸びているのか気になります。

戯画、新作ティザーサイト公開
詳しくは今月の押すにて。

Dolphin Divers、ギャラリー更新
こちらはNEWが分かりやすくて良いなぁ。
修正が粗粗しいけれど。あと岩肌の主張激しい。

& 、マニュアルの誤植修正と4コマ更新
発売中じゃぜ!

Lump of Sugar、新作ティザーサイト公開
これから公開って事は発売が春にならないのはバレバレで。
取り敢えずお朱門ちゃんカムバックとでも叫んどきます。

ころげて、体験版公開
あードラクリオット崩そうかと思ってましたが
こっちに変更ですね。何というタイミングそしてサイズ。


今日はHDDの残容量が減ってきたものが出てきたので
眠っていたものを接続。1T 追加で暫く安泰。
ただファイル配置をどうするかが難点。
音楽データ動かすとプレイリスト作り直しなんですよねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/981-8dbe1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。