塵芥の風積地:「ころげて」体験版感想UP

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ころげての体験版感想書きました。こちらからどうぞ
Webサイトから受ける印象と大体同じ。
キャラが可愛いという収穫。
これが目指してそうなところと私の
求めてるところで若干相違ありそうですが
5月はガラガラなので見届けるのもアリですかね。


ALcot、スタッフ募集事務正社員
ガタッ……(要項確認)……ストン
宮蔵先生が女性希望してますから、
先の二人は男性だったと見て良いですかね。

初恋1/1、OPムービー公開
あれムービー制作のクレジットが無い。どこですか。
VAだったらKIZAWAstudioかなーとか思いますけど。
観て特定するスキルはまだまだですね。
中身は……普通。KOTOKOさんの歌声が何とか
引っ張っているか、と言うところ。
この作品所々ノスタルジーな気分になるのは
意図的なのでしょうか。


本日の着弾物。
猫撫ディストーションVFB
猫撫ディストーションのVFBです。
約80ページ、Exodusはおまけ程度で2500円と
流石に高いと感じますよ。
インタビューは面白かったですけれど。
キャラデザはキャラの魂を表したイラスト
渡してお願いしたんですって。
勿論そのイラストも載ってるので
気になったらレッツお布施。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/983-c4400640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック