塵芥の風積地:「波間の国のファウスト」バナー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
まほよ発売週だというのに
他のものを全く崩せていないもどかしさ。
いやぁ困った。これからは積みゲのことを
幸せの貯蔵と呼ぼうかと思うんですがどうですか。


波間の国のファウスト、バナー公開
と言うわけで貼りました。166って半端な。
体験版もやったのですが感想書くにはちょっち時間が。
割と楽しめそうですが塗りが若干癖ありますね。
取り敢えず体験版2も出るみたいなので様子見。

まほよ、カウントダウンイラスト3日前
あと公式通販で頼んだ人はメールの受信設定見直しといて、と。
何だかやたら気ぃ張ってますな。


と言うわけで始まりました研究室生活。
しかし最初の仕事が自分の使うPC組み上げるっておま……。
実際には一からじゃ無くてそこら辺に転がっているものから
素体ゲットしてさらに他からパーツをふんだくってくる
というワイルド仕様でしたが。
メモリ足したりHDD増やしたりグラボ交換したり
DVDドライブ嵌めたりとマザボやCPUみたいな面倒臭いの
以外は弄ったかも知れない。そしてキーボードが
リアフォ91Uで噴き出しそうになりました。
取り敢えず就活なら仕方ない的な事言って貰ったので
スケジュール見て何とか調整しながら気兼ねなく
動き回れそうで何より。

そういえば歯医者による治療が終わったっぽいのですよ。
いやぁ長かった。気がついたらもう4月。
いつから通っていたっけ。ともあれ歯は大事に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/985-1dbcc312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
