塵芥の風積地:「波間の国のファウスト」体験版1感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は多少時間があったのでアニメ消化とかしていました。
ニャル子は観る前は混沌も大変だなぁとか思っていましたが
実際観るとこれ混沌成分があまり強くないというか踏み台的で
これはこれで何だか思うところがありますね。
内容自体はあざとい。実にあざとい。
他のも一話見た感じでは殆ど切るもの無かったので、
楽しみなような時間泥棒な様な。先生PS3の空き容量が足りません。


まほよ、カウントダウンイラスト1日前
発送メールも来てました。本当に発売されるのね。
どっきりでフルボイスになってたりしませんか? しませんか。

ものべの、マスターアップ
お疲れ様です。
今月は対抗もないし特典のサントラが本気なので
購入したい気もするのですが、積まれていく山を
見ると多少躊躇うものがありますね。どうしよう。


そいえば忘れていたStrawberry Feels 特典サントラの
曲情報をつらつらと記入したり。freeDB にまだ情報が
入ってなかったという。
ボーカル曲は中々素敵な仕上がりでフルにインスト版も
入っているという気遣い。


波間の国のファウスト体験版1の感想書きましたー
6月が本当凄い。まさに煉獄。一体どうなってしまうのか。
そして早速FiRSTRoN様、GameLeader様に捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/988-5d88cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック