塵芥の風積地:「魔法使いの夜」発売日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
まほよ、嗚呼まほよ。言葉が虚しく響く。
とまあまほよですが今現在物理的に離れて
いるので確認すら出来ません。
取り敢えず公式通販の梱包箱がちょっちアレらしいですね。
ともあれ私はドラクリオットがやりたい。
そうして世間に置いて行かれる私。
どなたか時術教えて下さい。


PS Vita、アップデート1.67
何だかタイトル個別で不具合ちらほら出てきますね。
面白いメモリの使い方とかしていたりするのでしょうか。

PSPしろくまベルスターズ、私服立ち絵と舞台紹介更新
どれもこれも4:3のままな違和感。

白衣性リセラピー、店舗特典公開
ヒャッh…ってPSP版だけ……?

ドラクリオット、WEBアンケート開始
いや10日には無かった。これは言える。
そして私はまず始める以前。

ALcot、ブログ更新
ボーカルコレクションvol.4やアレンジアルバムの
お話とか少々。アレンジには期待。
しかしそれより本家の動きに期待。

まほよ、カウントダウンイラスト発売日
あとPixivでイラストコンテスト開催
型月作品なら何でも良いとのことなので
腕に覚えが有っても無くても取り敢えず
描いてみると良いんじゃ無いですかね。
あといつも通り公式特典はpdfで上げられるそうです。


Prayerがやっと発送準備に。
よーしと思ったけれどこれもやはり
配送先がアレ。と言うかこれに関しては
いくらでも修正できたなーと今になって思う。


続きを読むで拍手レス。何という久しぶり。
ありがとうございます。




・purotokoさん
コメントありがとうございます。
こちらも大分暑くなってきまして、
外歩いていると汗ばみますね。
それでいて朝方は冷え込んだりと
着る服に悩む日々です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/989-9487cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック