塵芥の風積地:2nd アニバーサリィ(1日遅れ)

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
どうやら昨日で2周年っぽいです。
去年は稼働開始日と言う事で20日にやったみたいですが、
今年からは定礎を基準にしましょうそうしましょう。
まあ初っぱなから遅れたわけですが気にしない。
そんなわけで祝2周年。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


今日のニュースは無し。
日曜日ですし今日は更新早めですしさもありなん。


さて、遅ればせながらここ暫くの着弾報告~。
魔法使いの夜
本当に発売して届いていた「魔法使いの夜」
パッケージにこんな色使えましたっけ……?
タイトル文字は銀膜だし。
ここら辺に拘れるのは流石ですね。

ClariS BIRTHDAY、Fate Prayer
ClariSの「BIRTHDAY」とFate/Zero×藍井エイル「Prayer」
ClariSの方は碌に知りませんでしたが
若干話題になっていなくもなさそうだったのと
1stアルバムと言う事で、取り敢えず確保。
コレ聴いて今後を考えましょうかね。
ただ思うことはこれで今年3月まで中学生でした
なんて無理がありませんかと言う事。
Prayerは……特殊ケース勘弁。


今日はWeb拍手一件いただきました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/992-167e8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック