塵芥の風積地:ALcot「中の人などいない! T・H・P」発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PSO2βテスト
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
休日と言う事でPSO2をちょっと触ってみました。
キャラは取り敢えず作りやすかったキャストで。
無骨な感じは好みですけど後頭部がアレなので取り替えたいところ。
ゲームの中身は色々障害出ているようで途中でメンテ入ったり
通信が余り良いと言えなかったりで改善の余地は沢山ありそう。
ただ、かなり動けるのは良いですね。
銃も基本攻撃はPP消費なしというアンリミテッド。
プレイヤー同士の交流は如何なんでしょうね。
ソロプレイヤーな私に隙は無かった。


ALcot、新作「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」Webページ公開
大統領から順調にこういう方面に進んできていますね。
実のところ鬼ごっこ!はそういった売り方されてないのですが。
ともあれ今回はご当地ヒーロー。夏予定で鳴海ゆうさんが今回も。
ヒーローデザイン公募なんてのもやってますので是非に。
しかし宮蔵先生クロハ2がやりたいです。

Whirlpool、新作「竜翼のメロディア」ティザーサイト公開
てんまそさんラインー。秋予定。
で、10290円と若干お高い。


雑誌発売日と言う事で新作情報も出てきました。
ALcot本家には是非頑張っていただきたい。
そうそう紅蓮華体験版は挫折しました。
演出がどうにも合わなかったです。
雰囲気重視な作品とのすれ違い。
このような文・絵・音楽が整っているのに
その見せ方が気に食わないだけで
読む気も失せてしまうことは大変残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/999-caf446a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
